ご寄付・サポート
 

ピースワラベ・ジャパンを支援する

紛争や自然災害などで教育の機会を失った子どもたちを受け入れ、ソーシャルイノベーターを育成するサマーキャンプや学校を設立するためには、あなたのご支援が必要です。ピースワラベ・ジャパンは皆様に活動をご支援いただくため、様々な方法をご用意しています。
1人でも多くの子どもにチャンスを与えるため、あなたにあった方法でご支援をお願いします。

本のイラスト

寄付する


支援をしたいタイミングで、寄付額を自由に決めることができます。

クレジットカードをご利用の方はこちら

クレジットカード以外の方はこちら

郵便振込

口座番号:00160-3-179641
振込先:特定非営利活動法人ピースウィンズジャパン
通信欄に「国内外の子どもの教育支援事業」とご記入ください。

銀行振込

銀行名:広島銀行 油木(ゆき)支店(支店番号118)
口座番号:普通 3029477
口座名義:トクヒ)ピースウインズジヤパン

※ご寄付額の最大25%を事務所の管理運営費、広報や提言活動のための費用などに活用させていただいています。ご了承ください。
※銀行振り込みの場合、振り込み手数料は振込人負担となります。
※銀行振込の場合、こちらでお振込人さまを特定できません。領収書がご入用でしたら、お手数ですが必ず当団体フリーダイヤルまでご連絡ください。
電話:0120-252-176(受付時間:平日10時~17時) メール:
※クレジットカードによるご寄付は、カード会社からPWJへ入金された日がご寄付いただいた日となります。
カード会社からPWJへの入金は、ご寄付のお申し込みをいただいた日から最大で3~4ヶ月後となる場合があります。
領収証をご希望の方には、カード会社からPWJへの入金日を領収日として領収証を作成し、概ね2週間以内にお送りいたします。