ご寄付・サポート

ピースワラベ・ジャパンを支援する

紛争や自然災害などで教育の機会を失った子ども達を受け入れ、ソーシャルイノベーターを育成する学校を設立するためには、あなたのご支援が必要です。ピースワラベ・ジャパンは皆様に活動をご支援いただくため、様々な方法をご用意しています。
1人でも多くの学生にチャンスを与えるため、あなたにあった方法でご支援をお願いします。

本のイラスト

寄付する


イメージ写真

ふるさと納税

ピースワラベ・ジャパンの学校を設立する愛媛県上島町にふるさと納税(寄付)をしていただくことで、学校の設立を支援していただけます。寄付額のうち2000円を除いた額が皆さまの所得税や住民税から差し引かれ(※手続きが必要です)、さらにPWJからお礼の品をお届けします。

継続的に寄付する

(準備中です)


ピースワラベサポーター

1日30円(月額1000円)からのご寄付で、ピースワラベ・ジャパンの活動をご支援いただくプログラムです。皆さまのご寄付は、生徒が学校に通うための学費や寮生活に必要な生活費、シーズンスクール、校舎や寮の建設費などに使わせていただきます。サポーターの皆さまには年1回のニュースレターをお届けします。

ピースワラベファミリー

子ども達の中には紛争や自然災害で家族を失い、経済的に困難な状況を抱えている子どもがいます。そんな子どもたちを家族のように支えていただく会員制度です。サポーターの皆さまにはニュースレターや子どもたちから手紙が届きます。

ピースワラベファウンダー

一口100万円以上の寄付で、学校の設立を支援していただくプログラムです。ファウンダーとしてあなたの名前が学校のプレートに刻まれます。毎年1回開催する「ファウンダーの会」にご招待いたします。(開校後)ファウンダーの皆様と子供たちとの交流があります。

※ご寄付額の最大15%を事務所の管理運営費、広報や提言活動のための費用などに活用させていただいています。ご了承ください。
※クレジットカードによる継続的なご寄付は、カード会社からPWJへ最初に入金された日が初回入金日となります。カード会社からPWJへの入金は、ご寄付のお申し込みをいただいた日から最大で3~4ヶ月後となる場合があります。
※領収証をご希望の方には、毎年1月に前年分の領収書をお送りいたします。

今回のみ支援する


支援をしたいタイミングで、寄付額を自由に決めることができます。

クレジットカードをご利用の方はこちら

クレジットカード以外の方はこちら

郵便振込

口座番号:00160-3-179641
振込先:特定非営利活動法人ピースウィンズジャパン
通信欄に「国内外の子どもの教育支援事業」とご記入ください。

銀行振込

準備中

※ご寄付額の最大15%を事務所の管理運営費、広報や提言活動のための費用などに活用させていただいています。ご了承ください。
※銀行振り込みの場合、振り込み手数料は振込人負担となります。
※銀行振込の場合、こちらでお振込人さまを特定できません。領収書がご入用でしたら、お手数ですが必ず東京事務所支援者サービス係までご連絡ください。
電話:03-5738-8022 メール:
※クレジットカードによるご寄付は、カード会社からPWJへ入金された日がご寄付いただいた日となります。
カード会社からPWJへの入金は、ご寄付のお申し込みをいただいた日から最大で3~4ヶ月後となる場合があります。
領収証をご希望の方には、カード会社からPWJへの入金日を領収日として領収証を作成し、概ね2週間以内にお送りいたします。